2015'03.15.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) ケーブルカーに乗車(PM線)

前の記事でもご紹介した動画の場所と同じところです。ここからケーブルカーとに乗りました。
車体のドアギリギリに立って乗る人もいるけど、ちょっと迫力ありすぎるので私たちは椅子席に
DCL20129 385 DCL20129 387 DCL20129 389
お天気も良かったので、見える景色もすごく晴れ晴れ~♪ 初めての場所っていうのもあり、目線も高いので良い景気
乗っている時の景色なので、カメラが流し撮りみたいですがいくつかご紹介しておきます。
DCL20129 399 DCL20129 404 DCL20129 407 DCL20129 413
坂道が沢山っていうのが本当によくわかります 目的地でもある最終地点のユニオンスクエアに到着♪
DCL20129 417  DCL20129 429 DCL20129 421
本当はここでいろいろとショップ見てみたかったけど時間がないのよ~ ディズニーストアもこの近くとは聞いていたが・・・
実際、どこにあるのか不明・・・
少ししてまた人力で車体を回転させて逆ルートで元の場所に戻ります~

ここで注意なの最終行先の確認
   車体に、Powell-Hyde とあればテイラー&ベイ(Taylor and Bay)行き
   車体に、Powell-Mason とあればハイド&ビーチ(サンフランシスコ海事国立史跡公園、Hyde and Beach)行き


私たちは行きと同じようにギラデリスクエアのあるルートで帰りたいのでPowell-Mason表示ある車体に乗車します。



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可