--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'03.15.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) ケーブルカーに乗車(PM線)/ワンダー号へ

ケーブルカーに乗車している途中で有名なくねくね道の急斜面のLombard Street(ロンバートストリート) 前も通ります。
いつか時間があるときにでも来れたらここの坂を通ってみたいな~ この界隈はオシャレなアパートメントが立ち並んでいるようでした。
グーグルマップの地図でもわかるように、地図上でもクネクネしています


サンフランシスコではちょうど世界的に有名なヨットレースも。アメリカンカップの開催が間もなくだったのかな??
翌年に寄港したときはまさに開催週間で盛り上がってました
マグは、スタバに立ち寄った時に撮影させてもらった時の。ゴールデンゲートブリッジのイラストのマグ。タンブラーもあったのかな~??
DCL20129 432 DCL20129 433
フィッシャーマンズワーフのほうに戻って、再びワンダー号の停泊するpier39に戻ります。
途中でカメラ屋さんのおじさんにいいレンズあるよーと捕まって大変だったわ 
お船が見えてきたよーーー
DCL20129 440 DCL20129 442
船内に入る前に、最初のゲートでパスポートとシップカードの提示が必要となります。
そこを通って、倉庫みたいなとこで荷物のセキュリティーをして、ワンダー号の手前でさらにシップカード提示。
やっとワンダー号に帰りました~といっても今晩はずっと停泊しているので夜中の行き来は自由です(たぶん)

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
