2015'03.15.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) PALO/ディナー

サンフランシスコ市内からワンダー号に戻ってきました。この時間ですでに5:00pmは軽く過ぎていた時間帯でした

5:00pm デッキ3 アトリウム ドナルド
5:30pm デッキ3 アトリウム デイジーダック

とナビゲーターに記載されてはいましたが当然間に合わず~デイジーはたぶん大丈夫だったけど・・・
6:00pm~PALOのディナーを予約していたので着替えないといけないのでデイジーは今回は見送ることにしました
PALOは時間が普通のディナーよりゆっくりしたいので、7:30pm デッキ3 アトリウム スティッチも見送ることに。

今晩は6:00pmからPALOの予約をしていたのでそれならなスタイルに着替えます
予約していることを告げるとテーブルにご案内してくださいました。担当のサーバーさんがついてくださります。
夕暮れ時でガラス越しにサンセットが見えたりしていい感じな室内でした
2012_09230265.jpg 2012_09230272.jpg
メニューから、前菜、メイン、デザートをお願いすると、それからPALOのピザ窯で焼いたパン、フォカッチャが。
それからPALO特製の冷製アンティパスタ ワインは頂かなかったのにたっぷり盛り付けしてくれました。
2012_09230267.jpg 2012_09230270.jpg 2012_09230271.jpg
メニューの料理のお名前は後で書き足しておきます  前菜が終わると、お口直しのレモンソルベがきました。 さっぱりして美味しい
2012_09230275.jpg 2012_09230274.jpg 2012_09230277.jpg
お口直しのソルベを食べる頃に、デザートメニューからデザートのオーダーをしました。楽しみ
しばらくするとメインが登場です。お料理名は後で書き足しておきます
2012_09230278.jpg 2012_09230281.jpg 2012_09230280.jpg
デザート もちろんここはチョコレートスフレだよね これが本当に熱々で絶品でした♪
以前、WDWのコンテンポラリーリゾートのカリフォルニアグリルで頂いたスフレが最強でしたけど、上回りました~
2012_09230282.jpg 2012_09230284.jpg 2012_09230286.jpg
デザートを食べ終わると、最後に再度お口直しのソルベのドリンクを頂きました。アルコールとノンアルコールがあるようです。
私ははたしてどっちにしたんだろ

美味しい美味しい時間でした 担当してくださったサーバーさんにお礼を告げて、チェック(チップなど記入)してPALOを後にしました。



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可