2015'03.16.Mon

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) グリーティング/プルート・レミー&エミール

PALOでの美味しいディナータイムを終えて、余韻に浸りつつお部屋に戻り着替えます
まだまだナビゲーターには今晩のスケジュールがいろいろあったので、動きやすい洋服にw
翌日のナビゲーターが到着していました。明日もサンフランシスコ観光して、夜というか深夜に離岸します。
2012_09230288.jpg

今晩のシアターでのショーはコメディーショーだったので見なかったけど、最終日の夜にこなのやっていたよーとご紹介の時見たらおもしろかったw
いつもこのパターンだから1度はちゃんと見たい~と思いつつなかなかね・・・

9:30pm  デッキ3 アトリウム プルート
 DCL20129 449 DCL20129 451
プルートにおやすみ~をしてニヤケながら次のグリーティングへ

10:00pm デッキ3 アトリウム レミー& エミール

どっちかがサイン書いてもらっている間に、どっちかの写真をお願いしました。2人?に挟まれるとモフモフ感が倍増していい感じでした
DCL20129 307 DCL20129 308 DCL20129 309

ナビゲーターに掲載しているグリーティングはレミーとエミールがこんばんは終わりになりますが・・・
次のイベント場所へ向かいますよーー 
時間はすでに始まっている時間ではあるのだけどはたして間に合うのかな~

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可