fc2ブログ
2015'03.21.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/19) Beach Blanket Buffet/朝食

ピクサークルーズ4泊目になります。サンフランシスコ寄港は2日目になります そして気がつけばクルーズもすでに折り返しに突入だ~

この日のサンライズはナビゲータによると6:55amでしたが、この日はサンライズは見なくて少し寝坊しましたw
朝ごはんはどこに食べに行こうか結局、海を見ながら食べたいね~となったのでやっぱりここBeach Blanket Buffetになりました。
2012_09230301.jpg 2012_09230302.jpg 2012_09230303.jpg
気持ちの良いお天気なので外で食べたいところですが・・・燦々と太陽も出ていたので日焼けが気になるので室内で頂きました。
今日も朝からモリモリ食べますw
2012_09230297.jpg 2012_09230299.jpg 2012_09230300.jpg
朝食を食べてから少しデッキのお散歩をします~ 昨夜から一晩中停泊しているので、サンフランシスコ市内で朝食しているゲストも多いのかな
この時間でも船内はゲストもまばらでひっそりとしていました。
その昔、刑務所もあったアルカトラズ島も見えます。今は観光地になっているようです。ゴールデンゲートブリッジも見えます

2012_09230304.jpg 2012_09230305.jpg  2012_09230306.jpg
身支度をしてから飲み物を持参して私たちも下船することにして、今回のサンフランシスコの1番の目的地に向かいます




関連記事
スポンサーサイト



2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可