2015'03.16.Mon

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) SALUDOS AMIGOS FIESTA/ワンダー号の夜景

向かった先は・・・Studio Seaで開催中だったSALUDOS AMIGOS FIESTA
9:45pm~10:15pmまでだったので時間的に間に合うか危うかったのですが・・・なんとか間にあっていたみたい。
このイベント、そんなに沢山なゲストがいないのですがみんなノリノリでダンスしたりでとっても楽しいのです~
ファミリー向けのイベントなのでキッズも沢山です
DCL20129 455 DCL20129 456
ダンスレッスンが終わるとドナルドが登場です
DCL20129 464 DCL20129 470 DCL20129 472
ダンスレクチャーのクルーと一緒にダンスしたり、最後にはみんなで列になって行進したり、リンボーダンスしたりと本当に楽しいイベント

結構汗だくになりますw 私たちは、まだまだ行動は続きますよ~今夜はずっと停泊しているので、またまた下船します
ワンダー号の夜景を下船して見に行きます。
今夜はクルーも下船してサンフランシスコの市内に出ている方も多かったようです。
DCL20129 484 DCL20129 488 DCL20129 495
外は市内のWi-Fiが入るので便利♪ 夜はだいぶ冷え込んでいたので私は先に船内に戻ってお風呂に入って寝てしまいました~
明日もサンフランシスコ観光 ここじゃないと行けないアノ場所に行く予定です



 






関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ。

7泊のクルーズはのんびりとできるので良いですよ~
ファンタジー号の7泊だと場所的に今は難しいので、この時はロス航路だったので即決でした♪
下船したらすぐに帰国便に乗れるのが良いですね。

サンフランシスコもまだまだ魅力的な場所が沢山なのでいつか再訪してみたい場所のひとつになりました。
この年の航路はサンフランシスコに2拍停泊したのですが、次からは2拍ではなくなってました。

2015/04/25(土) 12:58 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは(*^^*)
7泊いいですね!!私もお休みがなかなかクリアしないので、7泊‥夢です(#^^#)

サンフランシスコ観光見ました。
楽しそうですね。いつか一度は行って見たいです。
ずっと停泊してるなんていいですね。
夜の街も見てみたい(*'ω'*)

2015/03/19(木) 02:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可