2015'03.28.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/19) The Walt Disney Family Museum (1)

デッキ1のGangWayから今日も下船します この時間を利用しマジック号の外回りのメンテナンス作業してくださっているクルーが沢山。
とてもありがとうがたいですね 停泊している間にも、ゲストが遊んでいる間もクルーはメンテナンス作業してくださっています~
DCL20129 499 DCL20129 498
今日もお天気は爽やかな青空でしたが、午前中は少しだけ涼しく感じたかな お昼からは暑かった記憶があります。
DCL20129 500 DCL20129 503 DCL20129 504
ワンダー号からフィッシャーマンズワーフ あたりまでお散歩しつつ、その近くのホテルからタクシーを呼んでもらってタクシーで目的地のでもある場所へ向かいました
赤丸で囲んだホテル前(青い〇囲み)にタクシーを呼んでもらいました。
無題
私たちが向かった先は今回のサンフランシスコ滞在の最大の目的といっても過言ではない The Walt Disney Family Museumです



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可