--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'03.29.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/19) The Walt Disney Family Museum (2)

たどり着くまでの時間短縮のためにタクシー移動したので、目安として地図掲載しておきます
Radisson Hotel Fisherman's Wharf前からタクシーでThe Walt Disney Family Museumまでは所有時間は13分と出ています。
実際は20分はかかってたと思いますが、景気を見ているとあっという間だったかも

The Walt Disney Family Museumは休館日、イベントの開催の日などがあるので事前に公式ページでカレンダー見ておいたほうがいいと思います
 公式ページ⇒
The Walt Disney Family Museum
 公式ページの中のカレンダー⇒http://www.waltdisney.org/calendar
 
タクシーは、The Walt Disney Family Museumの建物前で止まってくれるので、そこがタクシーの降車、乗車場所だったのかな
DCL20129 507 DCL20129 508 DCL20129 512
建物に入ると、左側にショップと併設された小さいカフェコーナーがあり、右側にチケット売り場のカウンターがあります。
 日本語の音声ガイドも借りることができ、チケット代金のほかにデポジットを払い、パスポート提出して借りることが出来ました

 デポジットとパスポートは音声ガイドをチケットカウンターに返却すると戻ってきます。

館内の写真撮影は、フラッシュはもちろん禁止ですが、フラッシュ無しでの写真撮影がOKな場所とそうでない場所とありました(2012年9月現在)
でも実際、こんなに来たかった場所なんだもの。カメラのファインダー越しで見るより、自分の目でしっかり見たいからカメラ出している余裕なかったです
館内の撮影についてはその都度変わることもあるので、必ず現地で確認をすることをおすすめします

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
