2015'04.11.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/19) グリーティング/ステッィチ.チップ&デール.ピクサーキャラクター

ワンダー号に戻る時はデッキ1のGangWayからだったのだけどお部屋に戻る前にデッキ3のアトリウムを確認
すでにグリーティングが始まってたので、お部屋に戻る前に並びましたw

3:45pm~  デッキ3 アトリウム スティッチ
4:00pm~   デッキ3 アトリウム ラッセル&ダグ
4:15pm~ デッキ3 アトリウム チップ&デール

DCL20129 523 DCL20129 526 DCL20129 529
ダグのモフモフ具合がハンパなかった 可愛かったです~ 

この時間帯はディナーまでグリーティングが続くので忙しいのだけど、まだ下船しているゲストが多いのかすごく空いていました

4:45pm~ デッキ3  アトリウム(ポートサイド) インクレディブル
4:45pm~ デッキ3 アトリウム(スターボード)   フロゾン

DCL20129 534 DCL20129 538
この日もピクサークルーズならではなラインナップなスケジュール 
そうこの日の夜のメインはMovie Specialがあるのです~ ちょうどファイティングニモ3Dが上映される時期でもありました。
2012o0800106713272864459.jpg
映画はディナーのメイン、レイトと分かれての2部に分かれて上映だったので私たちは食事はメインダイニングなので2回目の夜回を見ます。
レイトダイニングのゲストさんは1回目の夕方の回を見ることになります。

5:45pm~のディナーの時間までお部屋でのんびりしてました




関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可