2015'04.12.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/19) グリーティング/.ピクサーキャラクター

シアターでニモの映画を見た後もグリーティングは続きます

9:30pm~ デッキ4 プレリュード レミー&エミール
9:45pm~ デッキ3 アトリウム バズ
9:45pm~ デッキ3 アトリウム ウッディ
10:00pm~ デッキ4 プレリュード フリック&アッタ

↑にもあるように分刻みに忙しいです

DCL20129 555 DCL20129 557 DCL20129 561
フリックとアッタ姫 嬉しいペアグリでした
レミー&エミールの画像がなかったのでもしかしたら間に合わなくてグリーティングしなかったのかもです

これでこの日のグリーティングスケジュールも終了です。アトリウムではピアノを弾いてくれてくれる方はピクサーの曲を弾いていた記憶が。
こういう雰囲気もDCLならではだなーと思いながらショップに向かいます。
まだショップはオープンしているので、少しだけお買い物タイムです

アトリウムもグリが終わるとひっそり。窓から外を見るといつのまにかサンフランシスコを離岸していたようでした。
どのタイミングでゴールデンゲートブリッジを抜けたのかはナゾだけでしたw
デッキ10のでビバレッジステーションで飲み物をいただいてからお部屋に戻って、順番にお風呂にはいっておやすみ・・・

な、時間帯ではありますがもう少しDCLでのお楽しみをしようということに
小腹がすいたので深夜のルームサービスのオーダーです 
深夜だというのに、ピザ、BLTサンドにシーザーサラダ、トマトスープとヌードルスープ ペロッと食べちゃいました~
2012_09230323.jpg 2012_09230324.jpg 2012_09230325.jpg
お腹いっぱいになったところで明日の準備して、明日のナビゲーターをチェックしておやすみなさい~
明日はDay at Sea の洋上デーになるのでのんびりできるかなぁ~





関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可