--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'04.12.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/20) 早朝ジャグジー(1)

ピクサークルーズもすでに5日目になってました 早いなぁ・・・

さてさて今日も予定が目白押しです♪ 昨夜、寝る前に同行者さんとナビゲーターを確認しつつ赤ペン先生状態でチェック
とくに重要視したいところはマーカーなどをして目印しておきます。

当時はまだDCLアプリもなく紙のナビゲーターだけ。でも私はいまだに紙の本来のナビゲーターのほうが好きかなぁ。
理由としては、アプリを起動する手間もないし、なんっといってもその日1日の予定が時系列で一目瞭然だからです。
アプリはダイニングのお料理のメニューなどが見れるのはとても便利でした(2015年1月DCL乗船のとき)

この日のにナビゲーターの表紙 今日もピクサーでいっぱいです
2012o0640048013273967292.jpg
今日も快晴で気持ちのいい日になりそう~♪ サンライズには間に合わなかったけど早朝から洋服の下には水着に着替えて準備開始
2012_09230328.jpg 2012_09230329.jpg 2012_09230331.jpg
早朝なのでデッキにもあまりゲストはいませんでしたけど、マラソンコースでランニングしているゲストさんもチラホラお見かけしました
恒例の早朝ジャグジーの時間です♪ 同行者さんはプールとジャグジーいったりきたりw 私はジャグジー浸かりっぱなし
まさに至福の時間だわーー
2012_09230332.jpg 2012_09230338.jpg 2012_09230340.jpg
1時間くらいのんびりしたのかな。そろそろ出てシャワーしてからお部屋に戻ります~


最新の海外ディズニーパーク情報はこちらから→最新海外ディズニーパーク情報



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ。
コメントをいただいていたのにお返事が大変遅くなりました。

早朝はゲストはあまりいないですよ~
私はいつも早朝にジャグジーに入るはサンライズを見てからなので、
ナビゲーターのサンライズの時間帯を確認して、ジャグジーに入れる準備してデッキに向かうようにしています。
日中もジャグジー入って、デッキで日光浴したり昼寝したりしていますw
のんびりできるクルーズにまた戻りたいです♪

2015/04/25(土) 13:04 | URL | [編集]

ファンタジア☆

早朝は人いないですね。何時頃ですか??朝からとっても贅沢な気分に浸れますね(*^^)v私も体験してみたいです。クルーズに行きたい( *´艸`)

2015/04/18(土) 00:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
