2015'04.25.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/20) 早朝ジャグジー(2) /Cars Land with Jay Ward

早朝ジャグジーはとても空いているので本当におすすめです
ジャグジーの後はシャワーに・・・シャワーはこちらが使用できます。
スパ&フィットネスのエリアにあるシャワーとロッカーが使用できます。
Fitness Centerと Vista Spa & Salon の間に併設されているシャワーブースとロッカーは自由に使用することができます。
(オープンしている時間帯に気を付けてください&フィットネスはスニーカーが必要になります)

シャワーの後にFitness Centerを見させてもらいました 早朝から朝日を浴びてのマシンなんって気持よさそうですね~
キャスタウェイでのヨガや、デッキでの早朝ヨガなどの予約も受け付け中でした
2012_09230334.jpg 2012_09230336.jpg 2012_09230337.jpg
ビバレッジステーションで飲み物をもらってお部屋に戻って身支度して準備 シアターに戻りイベントの開場待ち。
今日はCars Landのアトラクションやテーマ設定などに携わった Jay Ward氏のトークショーがある日。そして午後にはサイン会もありました。
2012_09230347.jpg 2012_09230352.jpg
10:00am~シアターで 「Cars Land with Jay Ward」のトークショーに参加しました
モニターを使っての説明だったので英語がちんぷんかんぷんでもいろいろ伝わってきましたよーー
DCAのカーズランドの作る過程の様子やら、アトラクションのライドの作成など・・・コンセプトなど・・・
とにかくきっと私たち以上にピクサーやカーズを愛しているゲストさんにはたまらないイベントだったと思いました
イベント中は写真などはもちろん禁止などでいろいろお伝えできないのが残念すぎる~ 滅多にないこんな企画の航路に乗船できて良かった


そして、朝食とランチはしなくて本日は楽しみにしていたPALOのブランチの日 時間的にミッキーたちのグリーティングに被っていたけで当然ブランチ優先です
PALO用に着替えて、PALOに向かいました♪




最新の海外ディズニーパーク情報はこちらから→最新海外ディズニーパーク情報

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可