--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'04.26.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/20) PALOの予約方法

PALOのブランチは1番早い時間帯を事前に予約していきました。
予約の仕方はとても簡単ですが少しだけご説明を~ 具体的に書いたことなかったかもなので 記事長くなって申し訳ないです

2014年に乗船した時にスクショした画面からの説明になります。
 
①自分のリザベーション番号を入力して、My Reservaionsに入る
 下記のような画面になったら、My Cruise Activitiesを開くと乗船中の日程が出てきます。


palo1.jpg

➁日程からPALOを予約したい日をクリックすると以下の画面になります。
 ブランチの設定は洋上日だけになります。←変更の可能性があるので必ず確認してください。
 ダイニングの予約になるので、下記の画面のAdult Diningをクリック。


palo2.jpg

③Adult Diningをクリックすると下記の画面になります。
 希望するダイニングをクリック(Wonder号はPALOたけになるのでPALOだけの表示です)
  希望かるダイニングをクリックすると、どのゲストを予約するか出てきます。

 
6.gif  お部屋番号
1.gif ゲスト1(DCL予約者/私の同行者さん)
5.gif ゲスト2(私)

palo3.jpg


④予約するゲストは全員(同行者さんと私)になるのでSelect All~をクリックすると1.gif 5.gif の名前にチェックが入ります
 同室か何人もいて、その中の数人を予約ならそれぞれのゲストにチェックを入れてください


6.gif  お部屋番号
1.gif ゲスト1(DCL予約者/私の同行者さん)
5.gif ゲスト2(私)

palo4.jpg


⑤予約するゲストを選ぶと、今度は下記の画面のように赤枠が囲った予約する時間帯が出てきます
  表示された時間帯が今現在で予約可能な時間になります

  希望する時間帯にチェックを入れる


palo5.jpg


➅希望する時間帯にチェックを入れると下記画面のになります
 希望の時間帯とゲストが右側に表示されるので間違いがないか確認をする

1.gif ゲスト1(DCL予約者/私の同行者さん)
5.gif ゲスト2(私)

確認をしたら、赤枠で囲ったConfirm Activitiesをクリックする
palo6.jpg

⑦予約を確認する画面が出て終了です

palo7.jpg 

事前にログインに必要なメールアドレスに上記と同じ画面のメールが届いているので確認をしてください。
一応、当日にこの画面をプリントアウトしていくと伝わりやすいと思います。



2014年現在のスクショなので、今現在画面や予約方法が変わる可能性もあることをご了承ください。
  ダイニングの値段の変更もあり得るので必ず確認をしてください。



最新の海外ディズニーパーク情報はこちらから→最新海外ディズニーパーク情報

関連記事
スポンサーサイト
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
