2015'04.26.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/20) PALO/ブランチ(1)

Paloのブランチは予約していた時間は11:00am~でした 早い時間帯のほうがブッフェ台もまだ綺麗なので。
1番早い時間帯は空いてはいたのだけど、もしかしたら朝グリがあるかも~とこの時間にしていましたが・・・実際はグリはなかったわw

サーバーさんがついて、最初にあれこれと説明してくださりました。
私はシャンパン、同行者さんはアルコールがダメなのでノンアルコールの何か頼んでいたかな 穏やかなお天気です。
2012_09230354.jpg 2012_09230356.jpg 2012_09230357.jpg
当時はまだブッフェ台からは自分自身で食べ物をお皿にサーブできましたが、どうやら今現在はブッフェ台に担当のクルーがいらして、お皿にサーブしてくれるとか
まだ情報だけで自分では確認しきれていないので、確かなことはご自身で確認されてください~
私ももし次回ブランチ行く予定があれば確認してきます 
ピザなどの温かいメニューはテーブルで注文すれば届けてくれます。今まで通りだと思います。

オードブルなどののブッフェ台
2012_09230358.jpg 2012_09230359.jpg 2012_09230361.jpg
2012_09230362.jpg 2012_09230363.jpg 2012_09230364.jpg

パン、ディニッシュなどのブッフェ台
2012_09230366.jpg 2012_09230367.jpg 2012_09230368.jpg

Paloのメニューが続きます


最新の海外ディズニーパーク情報はこちらから→最新海外ディズニーパーク情報


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可