--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'04.26.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/20) PALO/ブランチ(2)

Paloブランチのメニューの続きになります

メインになる温かいメニューの見本&こちらはテーブルにて担当のサーバーさんに注文します
2012_09230370.jpg 2012_09230371.jpg

デザートのブッフェ台
2012_09230373.jpg 2012_09230374.jpg 2012_09230375.jpg

実際はもっとたくさんのメニューがあるのだけど、他のゲストさんもいらしたので撮り切れてないものもあります。
とにかく沢山で毎回迷います~ 何人かでひとつの温かいメニューをシェアすることも可能なのですし、ピザはハーフ&ハーフも可能です

私が頼んだものと、温かいメニューは同行者さんとシェアしました 今、この記事を書いていて次回はアレを食べるぞーという決めました
2012_09230377.jpg 2012_09230378.jpg 2012_09230379.jpg
2012_09230380.jpg 2012_09230381.jpg
お食事を済ませて、ルームキーと明細にチップを提示してサーバーさんにご挨拶してPALOを出ます。今回もとっても美味しく頂きました
2012_09230372.jpg 2012_09230382.jpg 2012_09230385.jpg
お部屋に戻って着替えてきます。これからダンスパーティーとかあって忙しくなるのでw

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
