2015'04.26.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/20) ピクサーイマジニアサイン会/Character Dance Party

Paloで美味しいブランチを堪能した後は・・・少しお部屋でまったりと休憩しつつナビゲーターで次のスケジュールなのど確認をしました

お部屋におしらせが前日に入ってました ピクサーのイマジニアの方とのサイン会♪♪ この日程では最初のトークショーがラセター氏。
2回目のトークショーは本日はカーズランドのテーマランド&アトラクションなど手がけたジェイワード氏でした
トークショー前にサイン会がありました。
2012_09230386.jpg 2012_09230390.jpg
各お部屋ごとに順番のチケットを渡されて呼ばれたら檀上向かいサインを頂きました。
前日の夜にお部屋にプレゼントがピクサーのすごく立派な本~♪ 同行者さんはこの本の最初のページにサイン書いてもらっていたかな。
プレゼントはピクサークルーズ乗船記念で各お部屋に用意されています。
私はその場で即売(うまい商売だよねw)されていたカーズのイラストのリトグラフを購入してサインを頂き、一緒に写真撮りました
カーズ ってことでダッフィーもカーズのレーサーコスに変身~ すごく良い記念になりました


荷物を1度お部屋にもどして・・・またまた楽しみだったひとつでもあるアレが間もなく始まりますよー

2:00pm~ デッキ3 アトリウム Character Dance Party

最初と、最後のほうだけビデオにして後はひたすらダンスダンス~ビデオもブレブレになってしまってますがご紹介しておきます

 
プルちゃんを撮っているとデイジーが前に来たのでチラチラとデイジーのリボンが

ダンスパーティーでヒートアップしたので水着に着替えてジャグジーやらプール行ったかな~
あとショップ見たり、昼寝したり、船内お散歩したり・・・
洋上デーは本当にグリーティングも多いけど、のんびりした時間も沢山なので大好き


関連記事
スポンサーサイト
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可