--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'04.27.Mon

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/20) 怒涛のグリーティング/深夜のデザートブッフェ

ディナーの後は再びグリーティングとシアターでのショーあります

7:30pm~ デッキ3 アトリウム ピクサーパルズ
8:30pm~ デッキ4 ウォルトディズニーシアター Toy Story Tha MUSICAL

ディナーの時間がゆっくりペースだったので、7:30pm~のグリーティングが間に合わずでした
でも、グリーティングより初めてのToy Story Dinnerを満喫したので良しでした

ピクサーグリーティングは間に合わなかったけど・・・最後にこんな素敵なサプライズがありました
ピクサーのキャラクターがいっせいトリトンの前のステージに上に集まってみんなで「"You've Got a Friend in Me"」を合唱


ピクサーのキャラクターたちのとのグリーティングも実はこれで最後でした 最後にこんな素敵な思い出残してくれてありがとう

シアターに行くにもいろいろし諸事情で行かなかったので、のんびりと空いているショップがお買い物したりしてました♪
ショーが開催されている時間は次のダイニングの時間でもあるので、ショップもすごく空いています~

9:30pm~ デッキ3 アトリウム ミッキー
9:30pm~ デッキ3 アトリウム ミニー

セミフォーマルの日だから、フォーマルコスかな~と思ったけど・・・クルーズコスでした
DCL20129 577 DCL20129 582

9:45pm~ デッキ4  プレリュード チップ&デール
10:00pm~ デッキ3  アトリウム ドナルド
10:00pm~ デッキ3   アトリウム デイジー

 DCL20129 592 DCL20129 593 DCL20129 596

ナビゲーターに掲載されているグリーティングスケジュールはデイジーで終わりです
まだショップやシャッターズはオープンしている時間帯なので、お買い物したり、写真(画像データー)のチェック
クルーズ5日目となるとデーターも大量になりました

時間はすでに11:00pmは過ぎたところ。アトリウムもひっそりとしてゲストもほとんどいないところに私たちもそろそろお部屋戻ろうか~としていたら・・・
びっくりしたよねw 突然のデザートタイム
DCL20129 599 DCL20129 600 2012_09230430.jpg
しっかりと正装されたサーバーさんたちがトリトンの前にいきなり集合してこんな感じに 手の上のトレーにはおいしそうなケーキやらのデザート
日本人サーバーさんがいらして聞いてみたところ、下の方のトレーから取っていき、トレーの上がなくなると次の下が階段降りるそうな。
なので深夜だけど、デザートいくつか取ってお部屋で頂きました こんな時間だから当然ゲストあまりここに来ないのでその後とうなったかのやら
初めて乗船したときには、深夜のデザートブッフェを思い出しました(今回のもそれににているけど)
このデザートタイム、ナビゲーター確認してもレイトナイトスナックのところには記載がなかったので突然始まったのかもです

お部屋に戻って、ケーキ食べながら明日のナビゲーターを確認しながら会議。明日はいよいよPirates IN the Caribbean Deck Partyです
サンディエゴに寄港する日でもあり、サンディエゴに寄港するのはDCLでは今回のこの日程が初となる日でもありました。








関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
