2015'04.29.Wed

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/21) サンディエゴに着岸/パジャマグーフィー

ピクサークルーズも6日目になってしまいました 朝、起きたらすでにサンライズの時間になっていたので、サンライズ見るのは諦めてのんびりと身支度。

なんとなくどんよりお天気だけどお天気なるらしいとかでした。今日も朝ジャグジーして温まります~
見ての通り、この日の朝もゲストはほとんどいないのでのんびりとジャグジータイムできました。気温差が湯気がすごかったw

2012_09230431.jpg 2012_09230432.jpg 2012_09230436.jpg

サンディエゴに寄港するのはDCLは初めてだったのでデッキの船首部分はにぎわっています。
記念すべきサンディエゴに初寄港を見守るゲストさんでにぎわっていました。
私もたちもジャグジーを出て着るもの着て、さっそく見に行くことにししたら・・・「あっちにグーフィーいるわよー」と教えてくれたゲストさんが~
いましたーーーパジャマグーフィー グーフィーも着岸する瞬間を見守っていたのでしょうか
DCL20129 616 DCL20129 618 DCL20129 619
サンディエゴのポートの近くにはアメリカ軍の見学施設があり、空母や戦闘機もこんなに近くでデッキから見えます。
空母艦ミッドウェイ博物館も近くにありました。町中に下船したときもいろんな歴史に関する石碑もあったかな。
パールハーバーに関する石碑もあったような記憶があります。
DCL20129 625 DCL20129 612 DCL20129 614
朝のドンヨリお天気もだいぶ回復して青空が出てきました~
DCL20129 621 DCL20129 624 DCL20129 627

お部屋に戻って、朝食に向かいます~


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可