--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'04.29.Wed

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/21) サンディエゴに下船

サンディエゴに着岸する瞬間には立ち会えなかったけど、おそらく立ち会ったのだうなパジャマグーフィーには会えました
パジャマグーフィーの記事はひとつ前の記事になります。

朝食は、Parrot Cay にて。オムレツは出来たものが温められている感じでしたが美味しかったです♪ フレッシュジュースが美味しい~
この日も朝からモリモリ食べました
2012_09230444.jpg 2012_09230445.jpg 2012_09230446.jpg

サンディエゴでもこれといった予定もしてなかったのでのんびりと下船することにしていました。
でもでも後々この旅行記を書いている最中にサンディエゴってどんなところだったのかなーといろいろと検索しているといろいろ行ってみたかったところが盛りだくさんでした♪
ダウンタウンとかも徒歩圏内だったり・・・下調べって大事だなーーってつくづく思うのでありました
とりあえずお昼前には下船してみることに。ちなみにナビゲータのスケジュールではグリーティングは夕方からでした。
DCL20129 630 DCL20129 632 DCL20129 633
下船したターミナルでは寄港記念 なのか現地の方々のお出迎えがありました
DCL20129 635 DCL20129 636 DCL20129 637





関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
