2015'04.29.Wed

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/21) サンディエゴ散策 (1)

サンディエゴのクルーズターミナルは新しいのかな??建物が近代的な感じでした。
私たちが寄港した時はまだ開発段階の途中だったのかクルーズターミナル前は開発工事の段階で工事現場のような感じのところが沢山
もしかしたら今はとても綺麗に整備されているのかもです
DCL20129 640 DCL20129 639 DCL20129 644  
すぐお隣には海軍のミッドウェイを利用した博物館があります。アメリカのゲストにはやっぱり人気スポットのようでDCLゲストさんも行かれていたようです。
DCL20129 647 DCL20129 649 DCL20129 652
少し歩くとWiFiのあるスタバを偶然発見  ご当地マグもあったけど、重いからパスだわー残念。あとでここで休息することにしました~
まずはクルーズターミナル、ミッドウェイ博物館、スタバまでのルートをMAPで記したのを貼り付けておきます。なんとなく立地がわかるかなと。
map1.png ではでは少しだけですが何となく散策してみることにしました。できればここで会社のバラマキお土産(お菓子とか)購入したいので大きいスーパーないかなぁって探しつつ

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可