--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'04.30.Thu

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/21) サンディエゴ散策 (2)

サンディエゴのクルーズターミナルからまっすぐのメインストリートはどうやらオフィス街のようだったのかな。
平日だということもあってお仕事の方が行き来してました~
DCL20129 656 DCL20129 659 DCL20129 668
2時間近く歩いたけど全くスーパーとかないw 見つけたのはセブンイレブンだったわ。ここでお茶風味の飲み物を買い生き返る~暑かったので
郵便局をたまたま発見したので日本にエアメール出しました 郵便局近くに図書館もありました★
DCL20129 672 DCL20129 674 DCL20129 679
地図片手に歩いたけどほとんど記憶にないw  確か民芸店みたいなお店に入ったけどお土産いまいちだった記憶しかない
動物園とか見どころ沢山のはずのサンティエゴだったけど、本当に今回ばかりは下調べゼロだったのを後悔したわ
暑いし、これといって行きたいところもなかったので船に帰ることにしましたw
行きに見つけたスタバでマッタリ。トラムの駅のお隣がスタバでした。
DCL20129 660 DCL20129 688 DCL20129 689
2012_09230451.jpg 2012_09230455.jpg 2012_09230453.jpg
スタバから通りの向こうにワンダー号が見えました 次回、もしサンディエゴに来ることあれば、もっとリサーチせねば
1時間くらいスタバにいてWi-Fi繋いでマッタリしてワンダーに戻りました 
そういえばランチの写真がないってことはランチしていないよね



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
