--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'05.02.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/21) グーフィーとチップ&デールでのお出迎え

サンディエゴをあんまり満喫できず再びワンダー号へ 次回はもう少しリサーチして下船したいなりね。

さてさて気を取り直して、この日は待ちに待った大好きなパイレーツの日 と、その前にワンダー号に戻った早々に嬉しいサプライズがありました★
DCL20129 694 DCL20129 700 DCL20129 699
なんっと乗船愚痴のGangWayに向かおうとしたら・・・上からクルーとグーフィーがお出迎えしてくれてました~
GangWayはデッキ1だったので、デッキ5のデッキからゲストをお出迎えしてくれてました 
たぶんお散歩の途中だうろから間に合わないかなと思っていて向かったら・・・間に合いました
クルーに他のキャラクターもお散歩しているのか聞いてみたら、もしかしたらチップ&デールもいるかも~との事で着いてきて~とグーフィーと移動w
プールデッキのところでグーフィーは他のゲストさんとグリーティングを始めたので、私はその上のデッキへ いました~
DCL20129 703 DCL20129 705 DCL20129 706 DCL20129 711
可愛いリスズにも会えました とっても自由なリスズでフラフラとデッキをお散歩しながら去っていきました
ビバレッジステーションで飲み物いただいてお部屋に。そしたら現実的なものが届いてました
DCL20129 709 DCL20129 715 DCL20129 719
サーバーさんたち、ルームホストさんへの7泊分のチップのポチ袋が届いてました。
これが届くということはもうすぐ下船なんだなぁ・・・という寂しい気持ちがこみ上げてきますが、パイレーツパーティーも控えているので準備しなければー
まだ少しパイレーツのグリーティングまで時間があるので、ここで少しづつパッキングの準備しておくことにしました。

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
