--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'05.09.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/21) 怒涛のパイレーツグリーティング

楽しみにしていたパイレーツコスのキャラクターのグリーティングはナビゲーターだと5:00pmから開始になっていました
それから怒涛の勢いで15分間隔でグリーティングがデッキ3とデッキ4でスケジュールが沢山でした
ディナーの時間は私たちはメインダイニングの5:45からのデッキ3のAnimator's Palateでした。
ナビゲーターを見ると5:45~デッキ3でチップ&デールのグリーティングがあるので急ぎ足です

ディナー前のグリーティングになります

5:00pm~ デッキ3 アトリウム フック&スミー
5:15pm~ デッキ4 スターボード ピータパン
5:30pm~ デッキ4 プレリュード キャプテンジャックスパロウ
5:45pm~ デッキ3 アトリウム チップ&デール

ナビゲーターには上記にだけだったのだけど・・・なんともうれしい誤算 よくよくデッキ3のキャラクター電光掲示板見ると増えてました
最近あまり電光掲示板は見ていなかったけど、やっぱり確認しないとダメね~と思いましたw
最近のDCLアプリになってからは変更はすぐに反映されているか分らないので、行かれる方はご自身で確認してください
空いていたのと、なるべく早くグリーティングが出来のたで比較的スムーズにのまわることが出来ました。
DCL20129 722 DCL20129 724 DCL20129 740 DCL20129 737
予定のなかったスティッチ、ミッキー、ミニーが登場
ミッキーとミニーが後半の一回づつの予定だったので、これは前半も増えるかなと予想はしていました
DCL20129 743 DCL20129 747

ディナー後の後半のグリーティング

7:15pm~ デッキ3 アトリウム フック&スミー
7:30pm~ デッキ4 プレリュード キャプテンジャックスパロウ
7:30pm~ デッキ3 アトリウム スティッチ
7:45pm~ デッキ3 アトリウム ミッキー
8:00pm~ デッキ4 スターボード ピーターパン
8:00pm~ デッキ3 アトリウム ミニー

DCL20129 751 DCL20129 754 
予定のなかったらチップ&デールが出ていたのがそちらに ミッキーも間に合ったのでミッキー
後半はディナー後だったので混んでいたのでラインカットが早かったので通りかかったリスズと、ミッキーだけに並びました。

ディナーの後はまだデッキステージに向かうには早すぎる時時間帯なのでショップ見たり、お部屋でマッタリしてました。
次の記事は順番が逆になってしまいますが、ディナーの記事になります。


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
