2015'05.09.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/21) Animator's Palate/パイレーツディナー

この日のディナーはPirates IN the Caribbean 場所はAnimator's Palateになります。
今はメニューの表紙も変わってしまっているので、このパイレーツミッキーのメニューのイラスト懐かしい
最近はバンダナもお部屋に用意されているのではなく、テーブルに用意されることが定着したのかな この日もキッズメニューありました
2012_09230466.jpg 2012_09230467.jpg 2012_09230464.jpg
2012_09230478.jpg 2012_09230482.jpg 2012_09230479.jpg
メニューからチョイスして私と同行者さんが食べたものの画像掲載しておきます。相変わらず冒険できないので同じもの食べてます
2012_09230469.jpg 2012_09230470.jpg 2012_09230471.jpg
2012_09230472.jpg 2012_09230474.jpg 2012_09230475.jpg
デザートは今後の予定でもあるパイレーツバフェがあるのでパスしています。
パイレーツディナーの日はサーバーさんたちによるヨーホーダンス(勝手に命名)があるのだけど、画像がないってことは見ていないのかな。
お部屋に戻って、この日の一番のお楽しみでもあるPirates IN the Caribbean Deck Partyの準備や、スーツケースのパッキング。
時間が良い感じになってきたので、そろそろPirates IN the Caribbean Deck Partyの開催されるプールデッキに向かってみます


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可