2015'05.09.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) エンセナダの朝

ピクサークルーズもいよいよ最終日の7泊目となってしまいました
一時はどうなるかなとすごく不安な初日でもあったけど、楽しく過ごせて良かった

さてさて、7泊目は寄港地に立ち寄ります。エンセナダ どんなとこ
とりあえずhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%80

検索してみたらけど良くわからなかったw

この日のサンライズナビゲーターだと6:35amだったので日課の早起きで起きて見に行ってみましたが・・・
見事な濃霧発生中で視界が怪しい感じでびっくりでした
何度目かのDCL乗船で初めてではというくらいな濃霧発生でサンライズどころではなかったわ(すでに太陽は出ているはず)
2012_09230499.jpg 2012_09230500.jpg 2012_09230501.jpg
2012_09230502.jpg 2012_09230504.jpg 2012_09230505.jpg
あまりにもすごく濃霧につき海の向こうが真っ白でちょっと怖い。さすがのDCLも汽笛が濃霧だと思われる警告の汽笛になってました。

こんな時でもジャグジー浸かっているゲストさんが。寒かったので私はだめでした~ 
今日はずっとこんなお天気なのかなーと一抹の不安もよぎるけど、実際は朝だけでずっとあとは快晴でした
ビバレッジステーションでコーヒーをもらってお部屋に戻ります。

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可