--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'05.16.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) エンセナダに下船

濃霧の中、恒例の朝のお散歩をしてお部屋に戻ると同行者さんも起きていましたw
午前中はとくにグリーティングの予定もナビゲーターには書いてなかったのでこれといった予定はなしなのでのんびりです
ナビゲーターを改めて確認していると、こういった時間帯にシアターでは映画が上映。
ちょうどこの時間帯はアベンジャーズが上映されていました。 もっと上手に時間有効活用できると映画も見えるのだけどなかなか

朝ごはんは簡単にGoofy's Galleyで済ませました。このお天気でテンションも下がり気味だわー ここのパニーニは実はチョコチョコとクルーズ中に食べてますw
2012_09230516.jpg 2012_09230517.jpg

すでにエンセナダには着岸している様子。 びっくりしたのはアシカさんが沢山いたこと
ちょうど繁殖シーズンなのかなんなのかは不明だけど、子供のアシカもいたのでここで繁殖してしばらくしたらどこかに移動なのかな。
とにかく鳴き声が凄いし、それと伴い匂いも・・・私はだめでしたーー
2012_09230510.jpg 2012_09230512.jpg 2012_09230522.jpg
身支度してとりあえずは下船してみることにしました。 いつものように指示があるGANGWAYから下船です。
セキュリティーを通ってエンセナダに下船。下の画像が船が寄港するターミナルにあるショップですが正直これといって惹かれるものは
DCL20129 805 DCL20129 806 DCL20129 807
とにかく霧がますますひどくなってきて船に戻るルートすら怪しくなるかもという不安から私は早々に船に戻りたいよー同行者さんに泣きつきました
DCL20129 809 DCL20129 810 DCL20129 811
もうちょっと散歩してみる~とのことだったので私はいそいそとワンダー号に戻りました
(個人的にいまいちな感想しか残らなかったエンセナダですが、きっと晴れていたり、もっとリサーチするといろいろあるはずと思われます)

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
