2015'05.16.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) Cove Café

ピクサークルーズの旅行記も残すところあと数記事で終わりそうな予感です。
いまだに2012年の旅行記を書いているのだけど、自分の備忘録なのでこんなのがあったよ~ということなので良しとしています(勝手な解釈)
旅行明けに撮ってきた写真見ながらざっと行程は書き出しいるのだけど、記事を書いていると当時の事が走馬灯のように思い出させれてくる~

この日のアイスクリームはブルーベリーでした バニラもあってMIXもできます。
バニラはコーラーに入れてコーラーフロートにしいたり、コーヒーに入れてコーヒーフロートにしてます
コーヒーフロートの時は、氷をたっぷり入れたコップにコーヒーを注いで、そこにアイスクリームを投入して完成♪
2012_09230524.jpg 2012_09230525.jpg 2012_09230526.jpg
とくに予定のない私たちはクルーズの滞在最終日を大切にしようとデッキでのんびりタイム。この時間になって少し太陽も顔出してきたかな。
お楽しみな場所にも行きましたCove Caféです。プールデッキと同じデッキ9にあります。
いつもはお天気が良いので外のデッキで景色見つつ頂きますが、今回はカフェ内で頂きました。
2012_09230530.jpg 2012_09230531.jpg 2012_09230532.jpg
2012_09230533.jpg 2012_09230534.jpg 2012_09230536.jpg
カフェでマッタリした後は気になるものがナビゲーターに書いてあったので行ってみることに ちょっと想像していたものと違っていたw

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可