2015'05.16.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) エンセナダを離岸

ナビゲーターに書いてあった気になるものとはDisney Channel On Deckというプールデッキステージで開催されるもの
デッキ10の正面で見たのだけど、ディズニートリビア的なクイズショーでした
DCL20129 837

この時間でもどんより天気は続いてます。クルーもアシカさんを見ていました
DCL20129 843 DCL20129 848 
DCL20129 840 DCL20129 846 DCL20129 847
たぶん画像が飛んでいるということはパッキングか昼寝でもしていたと思われるわ。
4:30pmになっていよいよエンセナダから離岸の準備に入るのですべてのゲストとクルーが戻る時間に。

4:30pmからはナビゲーターの記載のスケジュールも最後の夜に向けて賑やかになってきました


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可