--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'05.16.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) Friendship Rocks

ナビゲーターに記載のあるグリーティングです。

4:30pm~ デッキ3 アトリウム ウッディー&ジェシー
5:15pm~ デッキ3 アトリウム ラッセル&ダグ

ピクサーのキャラクターとはもう会えないと思っていたのでびっくりでした
DCL20129 854 DCL20129 858 DCL20129 885

あとは初めてのものも見てきました。

5:00pm~ デッキ4 ウォルトディズニーシアター Friendship Rocks

オセアニアラボ、オセアニアクラブに参加した子供たちの卒業式です。
当然、前方とかは親御さんが優先されるべき席だと思うので私たちは後方のほうの空いている席に。
そしたら同じく乗船されていたお友達ファミリーのお子さんが参加しているとのことで、ママであるお友達が偶然お隣に。
さすが、ママってすごい こんなに離れている席だったのにわが子をステージ上で発見して、近くで見るーと飛んで行かれました
この時だけ、この場所は写真やビデオは解禁になります。記念のお写真、沢山撮れたかな
DCL20129 863 
みんな自分たちの子供たち発見すると拍手喝采!!立ち上がったり、手を振ったりと。ステージ上の子供たちも緊張している子や、満面の笑みの子とかいろいろ

初めて見たけどとても感動する内容でした。きっとこのクラブを通してお友達になった子たちもいるんでしょうね

ピクサークルーズでの最後のディナーの時間になりました~ダイニングに向かいます



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
