--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'05.16.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) グリーティング/ミッキー.チップ&デール

ディナーの後はナビゲーターにある最後のグリーティングに向かいました。これで本当に最後なんって寂しいよ~
でもきっと「次は旅はある」って信じていたのでいつかの「次の旅」を楽しみにすることにしました。

7:15pm~ デッキ3 アトリウム チップ&デール
7:45pm~ デッキ3 アトリウム ミッキーマウス


DCL20129 891 DCL20129 897

最終日、なんとなくグリーティングが少ないかな~って最初は感じたけど、結果とってものんびりできたので良かったかな

8:30pm~ デッキ4 ウォルトディズニーシアター Dreams

毎度のことなのだけど、内容わかっていても号泣なんですーー 毎回シアター出ると目が真っ赤w

ショップもオープンしているので最後のお買い物をしたいところだけど大急ぎでお部屋に戻ってスーツケース出さないとなりません
と、いったも今回だいぶ早くからいそいそとパッキングしていたので準備は出来ていたのである程度のパッキングをして、お部屋の外に出しておくだけ。
今回は帰国便の飛行機の時間の関係で急いで下船しなければならないのでアリエルタグをお願いしていました。
2012_09230538.jpg

スーツケースを出して、次はいよいよ本当にミッキーたちに会える最後のチャンスの’Til We Meet Againに向かいます



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
