--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'05.16.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) ’Til We Meet Again

いよいよナビゲーターに記載のある最後のエンターショーになってしまいました、’Til We Meet Againです
ワンダー号、マジック号ではドリーム号やファンタジー号と違い、ステージショーのエンターさんが何人かさのままの衣装で出てきてくれます
もちろん最後の演目でもあるDreamsのピーターパンたちも ミッキーたちとも最後のご挨拶もしたいしと時間が足りないよ~
限りある時間でなるべく沢山のゲストがご挨拶できるようにと気配りしながら私たちも思い思いの場所に。
グリーティングはデッキ3とデッキ4に分かれているので会いたいキャラクター、エンターさんは決めていた方がいいかなと
最後にプルートにご挨拶したかったけど悲しいことに時間切れになって 
DCL20129 903 DCL20129 907 DCL20129 908
DCL20129 913 DCL20129 910   
そしていよいよミッキーたちとまたね、をする時が近づいてきますーー

沢山のピクシーダストを見ていると、とにかく本当に今回のクルーズが無事に最終日を迎えたということにホッとした瞬間でもありました。
そして、今回もステキなクルージングだったなぁ~って同行者さんと浸っているとそこにとあるエンターさんのお姿が
彼のMCされるとてもステキな笑顔と、楽しそうに汗かきかきで踊る姿に圧倒されてすっかりファンになってました
お片付けで忙しい時で恐縮でしたが、快くお写真撮らせていただきましたーー
DCL20129 914
そしてこの時にまたワンダー号に戻るたぶん同じ時期ってお伝えして待っているよーみたいなお返事が
そしてミラクルは起きて、本当に翌年の2013年9月ワンダー号に乗船した時に再会できました
その事を書いている記事がこちらhttp://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1239.html
今回のこの記事より先に上記の記事を書き上げていたのでやっとやっと繋がることができました
今現在はお船から降りていらっしゃるようなので、またいつかお会いできたらいいな。

ショップで最後のお買い物をしつつお部屋に戻り、名残り惜しいので夜のデッキの散歩。
そして今回は早めに明日帰国する準備をして、アンケート記入してドリンクステーションで飲み物もらって早めにおやすみしました。
起きたらロスのサンペドロ港なんですよ。そして下船かーー





関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
