--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'05.17.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/22) Sea Ya' Real Soon

いよいよ下船の朝になりました。すでにワンダー号はロスのサンペドロ港に着岸していてます
下船する日はナビゲーターはありません。お部屋に忘れ物がないか、確認をしてすべての荷物を持って朝食に向かいました。
朝食は1番早くからオープンしているBeach Blanket Buffetで頂きます。
サンライズの時間帯を迎えたばかりだったのかまぶしい~ 前日のエンセナダのドンヨリ天気が信じられられないくらいの快晴でした
下船する日の朝はメニューもそんなに多くはないけどこれで充分かな。ワッフルと大好きな焼きトマト~
2012_09230557.jpg 2012_09230562.jpg 2012_09230558.jpg
早く下船しないといけないのだけど、名残り惜しいのでデッキをお散歩
2012_09230565.jpg 2012_09230566.jpg 2012_09230567.jpg
すでにクルーが次のゲストを迎え入れる準備段階にはいっていて船内を綺麗に整頓されていました。
私たちもそろそろ下船口へと向かいます。
2012_09230568.jpg 2012_09230570.jpg
まだ下船は開始してなく少し待ったけど、すぐに下船開始になりました。
下船口に「Sea Ya' Real Soon」のキャプテンミッキーのタペストリーがなくちょっとガッカリしたのは内緒。

ワンダー号に乗船した初日と同じ場所で再びルームキーをピッとスキャンしてついに下船です 7泊といえどもやっぱりあっという間だったな~
スーツケースはアリエルタグなのですでに持ち出し可能。自分のスーツケースをすぐに見つけて再び入国審査して終わり。
あっと言う間だったので、お迎えのMKタクシーにお願いしていた時間より30分以上も早く待ち合わせ場所についてしまったわ
トイレいっている間に担当の方から電話をいただいてすでに到着しているとのことだったので、無事合流できてLAX空港まで連れて行ってもらえました。
MKタクシーさん、必ず少し早い時間から到着してくれているので本当に助かります~(すでに何回もロス航路で利用させてもらってるw)


LAXでスムーズにチェックインも済ませ、おもーーーいスーツケース2つ預けて身軽成田までは直行なので楽だーー
搭乗開始して、無事成田に到着
しばらくぶりの7泊クルーズのんびりできたようで、やっぱり忙しかったw
そして、今回のクルーズは突然公式でピクサークルーズになるよーと発表がありびっくりして、何よりも同行者さんの体調が一番心配だったこと。
無事に、一緒に帰国できたことの喜びをひしひしと成田到着して感じました。
あと、お友達ファミリーさんにも心配かけてしまって、もしもの時は英語の手助けしてくれるとのことだったので心強かった。感謝
同行者さん、お友達ファミリーさんが今回のクルーズで沢山良い思い出ができていますように。

もちろん私もすごーーーく楽しかった
この時点ですでに次回の旅の計画(妄想)も進んでいたので、それも楽しみでした。

次のDCL旅行を目指して・・・Sea Ya' Real Soon★Disney Cruise

2012DLR&DCL ピクサークルーズ7泊の【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2012DLR& DCLピクサークルーズ7泊【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
