2015'06.13.Sat

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ 旅行記を執筆するにあたり

2014年2月にマジック号に乗船した旅行の記憶より、2015年1月にワンダー号に乗船した時のほうが記憶がなぜか怪しくなりそう~
なので、先に2015年2月に乗船したワンダー号5泊の旅行記を執筆することにしました



2015年1月のワンダー号5泊のクルーズの日程はマイアミからの西カリブ5泊でした。

5-Night Western Caribbean Cruise on Disney Wonder - Itinerary A

5-Night Western Caribbean Cruise on Disney Wonder - Itinerary A
Day Port Guest Ashore Guest Onboard
1 Miami, Florida 4:00 p.m.
2 At Sea
3 Cozumel, Mexico 7:30 a.m. 5:45 p.m.
4 At Sea
5 Castaway Cay 8:30 a.m. 4:45 p.m.
6 Miami, Florida 7:30 a.m.

寄港地はコズメルだけであとはキャスタウェイと洋上デー 洋上デーが多いのは嬉しいです。
コズメルでもたぶんすぐに船に戻るだろうとということでツアーなどの申し込みはせず。
事前に調べたのはマイアミ空港での移動だけという今回も無計画極まりない行程で行きました
Twitterやブログを通してでもお話させている方たちがすでにマイアミ航路に行かれた後だったので、その方々の旅行記がとても参考になりました

今回の楽しみはパイレーツパパーティーが変更になったと聞いていたので、どのあたりが変更になったのかなって
ミッキーが飛んでくるのはそのままのようだったので安心でした。

旅行記の神様が降臨してこないことが長くなると執筆が滞ることがありますが、お時間があったときにこんな素敵なところがあるんだなー
っな気持ちで読んでいただければ幸いです



関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、お返事がおそくなりごめんなさい。
マイアミ航路、いかがでしたか??
きっと沢山の思い出ができたことだと思います♪
私も沢山の方にいつもいろいろ教えていただき旅行しています。
そして実際に自分で体験してきて、それをこれからの方にお話しして旅のお手伝いが出来れは嬉しいです。
ayukikさんのRunDisneyのレポも楽しみにしています♪
いつかキャスタウェイで走りたいのですが、グリーティング優先するとなかなか出来ないですw

2015/07/04(土) 01:01 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん~ご無沙汰しております!
出発前にマイアミの情報を色々と教えてくださり、本当にありがとうございました!
これからのマイアミの旅行記、楽しみです!

2015/06/27(土) 00:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可