--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'08.01.Sat

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/17) シェラトンマイアミエアポートホテル

2015年1月に乗船したマイアミ発のワンダー号旅行記の続きになります。
いつもかなり執筆に時間がかかりもし見ていてくれた方がいらっしゃったのならごめんなさい

なんとか成田からシカゴに向かうことが出来て、当日のシカゴオヘア空港のお天気も機内で確認してみると大丈夫みたいでした
ただ、ギリギリでの変更だったので座席が当初予約していた席ではなく(当然ですが・・・) ちょっとだけ気になる点がありなんだかなーでしたw

 DSCF8236.jpg DSCF8238.jpg IMG_4846.jpg  

シカゴに無事に定刻通りに到着☆もうずいぶん前に利用した空港なのですっかり様変わりしていましたw
以前って乗継の時ってレインボーな通りの地下歩く歩道通らなかったかな わかりやすいトラムでのターミナル移動になってました。
トラムは表示がすごくわかりやすいのので初めての方でも大丈夫なような気がします。(表示通り進めばOK)

乗り継いでいよいよマイアミに向かいます。成田でなんだかんだあって到着できるか不安でしたが、なんとかここまで来ました
マイアミ空港に到着しち時はすでに夜遅く。元々空港に近くいホテルが良いということでホテルはここにしていました。
シェラトンマイアミエアポートホテル でマイアミ空港からは本当にすぐでしたが・・・なかなかお迎えのシャトルバスが来なくてすこし待ったかな。
お迎えのシャトルバスはマイアミ空港のターミナル1階のバゲージクレームを出たところの前なのですが、いろんなホテルのお迎えシャトルが
自分たちのホテル行のシャトルバスを見かけたら、手をあげて止まってもらう~みたいな感じでした
ホテルに到着してすぐにチェックイン。お部屋にもすぐに入れました。
 DSCF8242.jpg DSCF8244.jpg DSCF8245.jpg
スタバのコーヒーが用意されていました☆空港に戻って夜食と、朝食の調達に。こういう時空港が近いと便利だね~
お部屋の設備も充分でしたし、ベッドも室内も広々と快適でした

翌日からいよいよワンダー号に乗船です




関連記事
スポンサーサイト
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
