--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'08.29.Sat

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) マイアミ港に到着

2015年1月マイアミからの5泊ワンダー号乗船の旅行記の続きになります
宿泊したホテルから空港はすぐなので、朝起きたら空港の景気が綺麗でした☆ お天気も抜群 マイアミの青空~

クルーズタグをスーツケースにつけてマイアミ空港へはホテルのシャトルバスで向かいました。
マイアミ空港からはマイアミ港まではDCLのクルーズバスを予約しているので、クルーズバスの案内があるところに向かいます。
私が乗船する前にすでにお友達数組がマイアミ港からのDCLに乗船していたので、クルーズバスの乗り場までの案内とかすごく参考なりました
クルーズバスはマイアミ空港のバゲージクレームのターンテーブルのすぐ近くになり、3番~20番くらい(幅広ですが)の何か所にDCLクルーが待機していらっしゃいました。
DCLのあのロゴとミッキーハンドを持っていらっしゃるので分りやすいと思います
担当クルーにDCLから送られてきたドキュメントを見せてバスの確認して、しばらくしたらバスに案内されました。

バスに乗ってしばらくするとマイアミ港に到着です♪ DCLのあの独特の赤いファンネルが見えるだけで嬉しいーーーーー
IMG_4846_201508291410463ad.jpg IMG_4848.jpg IMG_4849.jpg
バスを降りていよいよチェクインに向かいます。スーツケースなどはポーターさんに預けるとお部屋にちゃんと届いていました♪
クルーズターミナルとポートカナベラルのようにディズニー所有のターミナルではないのですがちゃんとDCL仕様にチョコチョコとなっていました
IMG_4850.jpg IMG_4851.jpg IMG_4854.jpg
チェックイン開始は10時半くらいだったかな 時間になってぞろぞろと中に入ってチェックイン開始ですが・・・中に入ると意外と混んでいてびっくりでしたw
みんなどこから入ったのだ 私たちもチェックインしますー




関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
