--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'08.29.Sat

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) マイアミ港/DCLのチェックイン

マイアミのクルーズターミナルに到着していよいよチェックインに向かいます。中に入るとなぜか結構なゲストですでにチェックイン済ませてくつろぎ中な様子
車で来たゲストさんがどうやら多かったようでした~が真相なナゾなままです

他のチェックインカウンターは結構な列になっていましたが、こちらは全く並んでなく。
今回も同行者さんにあやかってこちらかにのチェックインになります 私もプラチナまであと2回と短いようで長い道のりです~
IMG_4857.jpg IMG_4858.jpg
カウンター越しに担当クルーにプレチェックインしてきたか尋ねられましたが私たちはしていないので、普通にここでチェックイン。
友達同士なので、key to the world card にもそれぞれ別々のクレジットカード機能を付けてもらって終わりです♪
5泊クルーズのローテーションダイニングはだいたい把握していましたが・・・思った通りの感じになっていたのでPALOのディナーの変更はしなくて良し♪
乗船番号は1番をもらえていたので、乗船時間まで待機します。

1日目⇒Triton's
2日目⇒Animator's Palate
3日目⇒Animator's Palate
4日目⇒Parrot Cay
5日目⇒Triton's

toyo0640048013409839815.jpg toyo0640048013409838095.jpg toyo0640048013409838098.jpg

上記の右の画像にもあるように、初日のナビゲーターはターミナルで頂けます。時間があればいろいろとチェックしていたほうが良いです~
事前情報通り、アナ&エルサのグリーティングは乗船した時に予約するグリーティングになっているので忘れないようにしないとね
デッキ3のポートアドベンチャーで予約します。

クルーズターミナルですることといえば、あとはキャラクターグリーティング マイアミのターミナルのどこでしているのかなぁって思っていたらひっそりと開始してました


関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
