2015'08.29.Sat

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) マイアミ港/ターミナルグリーティング

キャラクターグリーティングをしていた場所は、すごく奥まったところでひっそりとしていたので全く分らなかった
気が付くのが遅かったので、結構な列になっていてびっくりでしたけど、無事にミッキーに会うことが出来ました♪ ミニーはチラッと見ただけで残念
ミッキー 飛び跳ねてお出迎えしてくれたよ~ 幸せ~ 同行者さんも目がになっていたw
IMG_4865.jpg IMG_4867.jpg IMG_4869.jpg
そんなこんなしていたらなんっと乗船開始がとっくに始まっていて、乗船番号1番どころから7番くらいになっていました
乗船するスロープまでの階段下のクルーに伝えると入れてくれましたが、だいぶ出遅れ気味だったけどミッキーに並んでいたので仕方あるまいね。
マイアミのクルーズターミナルのスロープ結構長い道のりでずっとガラス越しにワンダー号が見えている~
スロープの途中で乗船記念のフォトスポットがあったけどいち早く乗船したい気持ちがあってスルー・・・今となればフォトCD頼んだので撮れば良かった
IMG_4871.jpg IMG_4872.jpg IMG_4873.jpg  
いよいよもうすぐーーーワンダー号にわたるタラップが見えてきました デッキ4からの乗船になるみたいでした~
余談ですが、ターミナルでDCLアプリも起動してみました☆最初うまくいかなかったけど無事にDCLのゲストWi-Fiを拾いアプリ起動♪
toyo0360064013410123396.jpg toyo0800048413410123405.jpg
アプリもずっと日本から旅行決まってからカウントダウン設定して、やっと今日乗船の日を迎えましたDCLアプリのお話はまた後ほど。


関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可