--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'09.06.Sun

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) ランチ(Parrot Cay)

ついにこの日がきたーーーーっていう瞬間です何度体験してもこの瞬間ってものすごく感動だし、わくわくする瞬間でもあります
デッキ4からの乗船だったので、乗船した瞬間に見えるあのアトリウムではないけどやっぱり感動~ 
そして船内に一歩入る時に、紹介してくださるクルーの方に名前を聞かれて例のウエルカムコールをしていただいてワンダー号に乗船です☆
IMG_4875.jpg IMG_4874.jpg IMG_4877.jpg
名前は友達同士なので、ファミリーネームではなく、自分たちの名前で毎回呼んでもらっています~ 次回の旅行は3人だから3人分になるのかw
そして今回、ウエルカムコールしてくださったクルー方が乗船中もすごくハイテンションな方で楽しかったですw

乗船するとクルーがいろいろと説明してくださって、私たちはお腹がすいているので真っ先にランチに向かいました
ランチはいつも通りデッキ3のParrot Cay
IMG_4879.jpg IMG_4881.jpg  
IMG_4883.jpg IMG_4885.jpg IMG_4886.jpg
IMG_4888.jpg IMG_4889.jpg IMG_4890.jpg
やっぱりDCLきたらまずシュリンプカクテルは食べなければグレープフルーツなジュースを注文し記憶があるのだけど、盛り付けた画像がいです
沢山モリモリと食べて満腹になりながらナビゲーターを見ていると・・・大事なことをすっかり忘れていたことに気が付きました


関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
