2015'09.13.Sun

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) Adventures Away

Adventures Awayは、4:30pm~になってます ボートドリルからゲストが向かった先は自分のお部屋やら、食べ物食べに行ったりとかいろいろ
でもやっぱりみんなここへの行くのかな と思っていたらゲストはまばらでした
少ししたらジワジワとゲストが増えてはきまししたが元々あまり混んでいない日程のクルーズだったようで混雑はなかったみたいでした。
IMG_4924_20150912235446d2a.jpg IMG_4927.jpg
最高のお天気でAdventures Awayを迎えられそうで嬉しいです
最初はいつもどおりダンサーさんたちが出てきてゲストみんなでダンスして盛り上がりますーー☆
DCLでは船内で使用される曲が知っている曲だったり、今流行っている曲だったりするので馴染みやすいです
ちなみにFeel This Momentがかかっていたのですが、サンプリングに使用されているのがTake On Meでこういうの好きだわー
ショー前に、いつものフサフサ棒をもらっていたので、棒をフリフリしながら、ダンシング~前にいた子供が振る棒が興奮してすごくフルので刺さるかと思った

Adventures Awayは動画を撮っていたのでそのまま掲載します~ 今回も液晶は見ていないので撮っているのでブレブレです

最後、プルちゃんが子供ちゃんのすぐ近くまできてて、子供ちゃんすごく喜んでいました そんな光景見て私も幸せな気持ちに

ワンダー号5泊クルーズがスタートしました 今回も沢山の思い出ができますように

関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可