--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'10.24.Sat

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) ディナー/Triton's

今回も美味しく来ましたいただきました。
普段食べないエスカルゴは毎回オーダー、いつかワインと共に頂きたいなーという野望w 
IMG_4954.jpg IMG_4955.jpg
DSCF8255.jpg DSCF8256.jpg DSCF8258.jpg
私には珍しくお肉のオーダー。お腹の具合が良かったかな。シーフードよりなオーダーばかりだったのでたまにはお肉。量も適量で良かった~
もしかしたらハーフポーションでお願いしていたのかもですが、ハーフにしてもドカーンと通常通りに来た事もあります
定番のオニオングラタンスープも 
DSCF8259.jpg DSCF8257.jpg
デザートと友達と二人でシェアしつつ、スフレとクリームブリュレをチョイスして食べました 
実は今回のクルーズではPALOのディナーも予約していたけど諸事情でキャンセルしていたので、ここでスフレにしていて正解でした
スフレはPALOももちろん美味しいですが、ここTriton's のスフレのほうが美味しい~という方も結構いらっしゃるということを聞いたこともあります
DSCF8260.jpg DSCF8261.jpg
関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
