--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'12.06.Sun

Very Merrytime Cruisesに乗船してきました★


先日、大好きなDCLに乗船してきました

マイアミからの出航でDisney Magic号5泊西カリブクルーズです

いつか乗船できたらいいな~と思っていたVery Merrytime Cruisesです
船内に大きなツリーが出来て、ジンジャーブレッドハウスもあり、何もかもがクリスマス
細やかな夢がひとつ叶った瞬間でした。

ホリデーコスチュームなキャラクターたちは本当に可愛かった
そして楽しみのひとつでもあったDisney Magic号の新しいショー、Tangled: The Musical
本当に素晴らしかった
ショー当日はバーの一角が物語の中の一部のように再現されていて楽しそうでこれまたびっくり
入り口で暗号を言って入ります

Disney Dreamsも中盤から最後にかけて以前と変わってました
内容が変わったのは知っていたのですが、どのようにどこから変わったのかわからなかったので、実際に見て納得
これから見られる方は楽しみにしていてくださいね~


そして、クリスマスシーズンのWDWにも寄ってきました。
マイアミからオーランドまでは近いです
短い期間での滞在でしたが、ベリーメリークリスマスにも参加し、
Disney's Hollywood Studiosの新しいキャラクターダイニングのMinnie's Holiday Dineにも予約して行ってきました
みんなクリスマス衣装で可愛くて、お料理もクリスマスのものがありました
当初ホリデーシーズンだけの限定ダイニングだったけど、延長されて来年もシーズン単位で開催されるらしいですね。
シーズンごとにキャラクターたちがどんなコスチュームやお料理になるのか楽しみです

ベリメリは以前参加した時よりスケジュールが沢山でw なかなかゆっくり出来なかったのがちょっと残念だけど楽しかった~

あと今年終了するThe Osborne Family Spectacle of Dancing Lights
今年でちょうど20周年なのですが、それに相応しいまばゆい光で輝いていました

また旅行記の神様がいつか降臨したらカテゴリー増やして旅行記を書いていこうかなと思います。
次の旅行は未定ですが、いつかの旅行までにまたお仕事頑張って旅費貯めなければw
友達とも言ってたのだけど、打ち出の小づちが欲しい~と

それと今回は本当にFP+が便利だったわ。
あまりアトラクションに乗らないけど、たまに乗る私たちにはちょうどいいのかも
DCLアプリのチャット機能ものすごく便利でした


以上近況でしたクラッカー**

アメブロのほうに書いた記事内容とほぼ同じでごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト
DCL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
