2016'01.09.Sat

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) ALL Aboard:Let The Magic Begin/グリーティング

Triton's でディナーの後は、少し時間があったのでショップでお土産物色しつつ、今回のクルーズの最初のショーのためにシアターに向かいます
 
その前に本日最後のグリーティングがショーの前後に予定されていました

7:30pm デッキ3  アトリウム ミッキー
IMG_4957.jpg IMG_4958.jpg
画像が暗いのは気にしないでくださいw カメラとこの旅行では仲良くなかったです
同じ時間帯で開催のウエーブバンドで開催しているファミリーダンスパーティーにもチラッと参加w こういうの楽しいね~
ちなみにキャラクターは出てこなかったです。 
ショーの時間近くなったのでシアターにショップを見てから向かいます

8:30pm~ ウォルトディズニーシアター ALL Aboard:Let The Magic Begin!

今回のクルーズもそんなに混雑していなかったようなので、前方左より中央が空いていたのでそこに座ります。
今回のクルーズではその位置が毎回なぜかポカっと空いていたので定位置になりました
内容のほうは書きませんが、今回は見逃しませんでしたw ミスターマウス!! 言ってたわw
このショー、全体的に大好きなのですが、ミッキーがビーチチェアに跨るシーンがあって一番凝視しました

最後にクルーズディレクターが登場して寄港地、ショー、ダイニングの説明をしてくださいます。
ショーの後は、最後のグリーティングに向かいます。

9:30pm~ デッキ3  アトリウム ミニー

IMG_4961.jpg IMG_4962.jpg

まだショップも空いて入るので土産チェックしてすでにいろいろと購入、DCLでは常にほしかったのがあるというわけでないので、欲しいのは即買です
まだ時間も早いのでドリンクを頂きつつ、夜のデッキのお散歩をしてみます





関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒なぎりん

お久しぶりね♪
旅行は1年頑張った自分へのご褒美みたいなもんかな~
クルーズ以外もいろいろ行きたいけど、
予算の都合やお休みの都合もなかなかねv-12

2016/02/11(木) 17:46 | URL | [編集]

なぎりん

あやぽん
毎年クルーズなのね
素敵に過ごしてるみたいで(*´▽`*)
また逢いたいな

2016/01/13(水) 21:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可