--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'01.10.Sun

2015.01 DCLワンダー号5泊マイアミ(1/18) 夜のデッキのお散歩

デッキに出てみるとお星さまも出ていたかな。すでに外洋に出ているので真っ暗でした。何度も見ているけど、漆黒の海ってやっぱり怖いかな~
お星さまが出ているので明日のお天気も期待できそうです
IMG_4970.jpg IMG_4972.jpg IMG_4973.jpg
ドリンクステーションのBeverage Stationはワンダー号(マジック号も)はデッキ9のAft.にあります。
 毎日配布されるナビゲーターにはオープンしている時間が掲載されているので、夜にドリンクをもらう時は確認が必要なことも
 日によってオープンしている時間が24時間ではないからです
 24時間オープンしていても、深夜にはメンテナンスが入ることもあるので、すべてのドリンクのマシンが稼働しているとも限りません。

IMG_4976.jpg IMG_4978.jpg IMG_4980.jpg
ドリンクを頂いてお部屋に戻ります。部屋に戻ると翌日のナビゲーターが到着していたのでいろいろと確認です
そして本日のタオルアートはスワンでした
IMG_4966.jpg

関連記事
2015.01 DCL ワンダー号5泊(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
