2016'04.29.Fri

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/14) 成田国際空港→マイアミ国際空港

いつもの同行者さんのMさんと、今回はDCL初のYさんとの3人の旅は成田で待ち合わせ。
いつもスーツケースを事前に預けるので、スーツケースピックアップ近くで今回も待ち合わせして、無事みんな待ち合わせ定刻にw

早めに搭乗手続きをして小腹を満たして、いざ出国~ 出国ゲートも空いていたので良かった♪
Yahooのフリーネットの場所がなくなっていてちょっとガッカリだったけど、あっと言うまに搭乗開始の時間になりました

画像は空港までのスカイライナーと機内食。AAでも日本からの機内食は日本で作っているのでお味はまあまあだけど完食は出来ない
お夜食のフルーツとうどんは完食 お替わりしたいくらいでした~映画も見て爆睡もして、ダラスに定刻通りに到着です。

PB140002.jpg PB140007.jpg PB140008.jpg

ダラスからマイアミまでの搭乗ゲートまでは国際線のターミナルから、国内線のターミナルになるのでスカイリンクに乗って移動。
スカイリンクは表示通りに進み、自分か搭乗するターミナルのアルファベットのところで下車で大丈夫なので分かりやすいです
PB140014.jpg PB140015.jpg  
マイアミまでの国内線も定刻通りに出発~してマイアミに到着しました が、なんとなーくお天気の雲行きが怪しい感じ・・・
マイアミ空港についてホテルに向かいます。前回は空港からホテルの無料のシャトルバスがありましたが、今回ないです(たぶん)
荷物も沢山あるのでタクシーって思ったけど・・・スーツケースピックアップして出たバス乗り場のところに各方面に向かうシャトル発見
PB150016.jpg
スーパーシャトルというシャトルがすぐあったのでホテル名を一応告げてみるとOKだったので値段聞いて乗りました。
スーパーシャトルのサイトがあったのでリンクしておきますねsupershuttle 
ホテルの近くになったら教えてくれましたw 値段、忘れてしまったけど、えっ、こんなに安いの ってなったかも。
もし利用される場合は、お値段を必ず確認してくださいね。無事に今回、マイアミで1拍するホテルに到着しましたーー




関連記事
スポンサーサイト
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可