2016'04.29.Fri

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/14) ホリデイ・イン ポート オブ マイアミ ダウンタウン (Holiday Inn Port of Miami Downtown

今回の宿泊するホテルは前回同じようにマイアミ航路だったときにジ事前リサーチして立地を確認していたホテルになります
条件はショッピングモールに近いこと、DCLが停泊、出航するポートオブマイアミに近いことなどが最初の条件。
次回、マイアミ航路に行くならここ便利そうだねーとなんとなく妄想していました
ホリデイ・イン ポート オブ マイアミ ダウンタウン (Holiday Inn Port of Miami Downtown)です。

車で渋滞がなければ3分って表示されてますが実際はもう少しかかりました。
ここのホテル、立地はいいし本当に便利でした~
ちなみに、地図上にあるベイサイドマーケットプレイスがショッピングモールですが、ショッピングはあまり期待しないほうが良いかもです
Disneystoreも店舗がありますが・・・ バラマキ土産にできるハンドジェルはここのショッピングモールにあるバス&ボディワークスでお買い上げ。
PB150017.jpg PB150019.jpg
お部屋が上層階の角部屋の広いお部屋になってました 画像にはないけどお風呂も快適でしたーー
お部屋がちょっと寒かったので、風邪を少しばかりひいてしまったのがこの後ずっと尾をひいてしまって友達に迷惑かけてしまったのが心残り
そして、希望していた(?)とおりポートが見えるお部屋になってたので、深夜に大興奮して3人で窓にはりついてました。
そうポートに近いホテルにした理由は、朝にポートに行きやすいことともうひとつ深夜にポートに入港するマジック号を愛でること
リアルタイムな船の海洋マップとともに、窓に張り付いて夜中に大興奮でミッキーカラーのひとつの赤いファンネルが光って入港するマジック号を見つめてました

支度しているとなんとなく雲行きが怪しかったのでますます怪しくなってなんっとスコールみたいな雨ーーーー
この後、マイアミでの1番のお楽しみの場所に行くのに無常の雨 
仕方なく、船内で履く予定だったクロックス出して足元の雨対策w 傘はないのでポンチョだわー(結果、友達の傘に入れてもらう)
雨の中向かいます

関連記事
スポンサーサイト
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可