--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'04.29.Fri

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/14) ジョーズストーンクラブ(Joe's Stone Crab)

雨の中、どうしても行きたかった場所のひとつ カニを食す この時期にか食べれないストーンクラブを食す
ストーンクラブは10月中旬から3月くらいまでしか食べられないカニで、マイアミに来たら絶対食べるべしと言われているほど。

ジョーズストーンクラブ(Joe's Stone Crab)にマイアミ名物のストーンクラブを食べに行きました
ショッピングモールでお買い物して、そのあたりからタクシーで向かいました。ホテルからでも同じくらいの距離かな。


車でホテルからレストランまでは14分ってあるけど雨が降っていたこともあって20分くらいだったかな。
タクシーの代金は帰りも同じルートを利用して、行き帰りがチップ含め44ドルでした。(覚書のメモ参照)
PB150036.jpg PB150021.jpg PB150023.jpg
ディナータイムである17時頃に到着したので混雑覚悟だったけど…空いているではありませんか
待ち時間は多い時は、入り口入るとバーカウンタースペースがあってテーブルに案内される前にアルコールが注文できるようでした。
私たちは数分で案内されたので、すぐにテーブルにつくことが出来ました。
ディナーなのでオシャレな感じの方々も沢山

PB150024.jpg PB150025.jpg PB150026.jpg
PB150030.jpg PB150028.jpg PB150029.jpg
PB150031.jpg PB150033.jpg PB150037.jpg

注文したのはもちろんストーンクラブ 質問したらどのくらいの量なのか教えてくれたので大体の目安で注文してます。
少し寒かったのでチャウダーもオーダーしたら、ミネストローネっぽい感じでチャウダーイメージしていたけど別物的だったけど美味しい
オイスターとかも注文すれば良かったーー あっ、もちろんビールは頂きました
ストーンクラブ、マイアミ航路乗船した友人たちがこぞってここに食べにくるほどだというのがよーくわかりました
マイアミ航路ばかり探してしまうほど、まだここに来たいです。
名物のキーライムパイはお持ち帰り用に注文できましたホテルでみんなで頂きました♬

マイアミ来たら食べたかったストーンクラブも食べれて幸せ~
翌日からのクルーズの準備をして、深夜のマジック号の入港に備えますw



関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
