--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'04.30.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/14) 深夜のポートオブマイアミにマジック号が入港

ジョーズストーンクラブ(Joe's Stone Crab) でお土産にしていただいたキーライムパイをお風呂上りにみんなで頂きました
夜中近くで普段なら食べない時間帯だけど旅行中は特別だよねw
aa13100930_1189800087705071_2123043039904267171_n.jpg

マジック号が入港する時間はまだだと思われるので仮眠です。
でも気になってまったく寝れないよ いつも見ているサイトからマジック号が今現在どこにあるか確認してましたw
ちなみに、私が過去ナビゲーターを確認したり、DCLの最新情報などを確認するときは、http://disneycruiselineblog.com/ を参考にさせていただいてます。
DCLの各船体が今現在どこのポートにいるか、どの海洋にいるか一目瞭然です 
そろそろマイアミのポートに入ってくるよーってところでみんなをたたき起こしますw  DCLアプリもついに0日になった
ホテルのフリーWi-Fiもあったけど少し電波が弱かったかなー 私はWi-Fiはレンタルして持参していってました。
aa13062175_1189800094371737_6747505083466590704_n_20160430115803e12.jpg aa13095987_1189800127705067_6631434576400574885_n_2016043011580239c.jpg  aa13094314_1189800077705072_3954839901069017649_n.jpg
ついにお部屋の窓からもマジック号が見えてきて三人で大興奮でした。夜中だったのでひっそりですが
まだ雨が降っているのでポツポツと雨粒が窓についてしまっていますが、確かにマジック号が見え、ポートに向かってゆっくりと前進しているのが確認できました
aa13061998_1189800154371731_6183222372781431156_n.jpg
停泊場所はお部屋からは見えない場所あたりとなっていたので、ギリギリマジック号が見えるまで見送って、明日のためにまたまた仮眠です。
朝になったら雨がやんでいるといいなーって願いながら

関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
