--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'04.30.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) 朝食/マジック号への乗船の朝

いよいよ11月15日になりました マジック号に乗船の日です。お天気は…たぶんだいじょうぶかなーって感じのドンヨリ気味でした
ターミナルには10時少しすぎに到着でいいよね~ってきめていたので、この日の朝は比較的ゆっくり。
ホテルの1階にあるダイニングで朝食を頂きます。
朝食はバフェタイプでしたが、朝食チケットがなぜか2人分しかなく、もう1人ぶんは現金でってことでした。3人で予約しているはずなんだけど
2人がバフェから、1人が現金(orクレジット)になるのでメニューから選んでねってことでした。

細かいこと気にしても仕方ないし、お腹空いているので食べますw そしてここのバフェがすごく内容が充実してて良かった~
朝食メニューからはパンケーキプレートみたいの注文してました。
 
PB150042.jpg PB150043.jpg PB150044.jpg
PB150045.jpg PB150046.jpg PB150047.jpg
フルーツに生野菜、温野菜、温かい卵料理、ウィンナー、ハムやチーズ、パンケーキにマフィンディニッシュと盛りだくさん
ジュースはジューススタンドからセルフで、コーヒーと紅茶はサーバーさんがポット持ってきてくれました。
お隣にいらした年配のご夫婦もクルーズに乗船のようでした(ディズニーではなかったようです)
これからDCLで沢山食べるというのに、モリモリといつも通り朝ごはん食べました
PB150048.jpg PB150051.jpg
ゆっくりと朝食も頂けて、お部屋に戻って身支度してスーツケースにそれぞれれDCLから事前に届いたタグをつけていよいよマジック号に向けて出発です
PB150041.jpg PB150054.jpg PB150055.jpg
私とMさんはスーツケース2つ(いつも毎回2つw)なんだけど、Yさんはなんっと1つ そしてみんなスーツケースのカラーがピンクで被っている


関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
