--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'04.30.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) Port of Miami (ポートオブマイアミ) チェックイン

ターミナルの建物のガラス扉を入り、セキュリティー抜けて上の階に行くとそこがチェックインカウンターのある場所になります
フロリダのポートカナベラルのようにでぃずにー要素は少ないけど、ちゃんとディズニーのバナーは出ています
前回もマイアミ航路、今回もマイアミ航路。ひとつ違うのは今回はホリデークルーズだったのでちゃんとクリスマス仕様のバナーもありました
PB160062.jpg PB160063.jpg PB160065.jpg PB160066.jpg
チェクインカウンターはポートカナベラルと同じように、初めてのクルーズのゲスト、ゴールド&シルバーキャスタウェイクラブのゲスト、
プラチナキャスタウェイクラブのゲスト&コンシェルジュルームのゲストと分かれているので対象のカウンターでチェックイン開始です
予約者の友達はすでにプラチナメンバーなので、そこで。私ももうすぐだけどその前に乗船予定作らないと
担当のクルーの女性の方がすごく親しみがある方でw たぶん日本人である私たちの名前言いにくいのかもだけど。
ずっとジャコ~ューコ~ジャミ~ってw  にはカナが入りますが、正しく書き出すと名前のまんまなので
愛嬌いっぱいでひとつひとつの質問事項に名前を言って答えたりしてくれて、とっても楽しいチェックインになりました

DCLのクルーズドキュメントもクリスマスになってます そしてDCLアプリもついに当日を迎えました
aa13094326_1189872301031183_2545366170285847016_n.jpg aa13082778_1189800107705069_1656952568630819397_n.jpg
DCLアプリはDCLゲストWi-Fiを拾うとすぐに起動でき、先に進めることできるのだけど、前回のマイアミ航路の時はここではうまくいかなかったので今回はどうかな


関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
