2016'05.07.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) Port of Miami (ポートオブマイアミ) キャラクターターミナルグリーティング

早くにターミナルに到着していてチェックインも無事に終了して少しだけマッタリタイムしていたら・・・
早い到着のゲストさんですでにグリーティングに並んでいる方もチラホラとお見かけしました みんな本当にいい笑顔だなーとこちらもほのぼの。
マイアミでのポートのグリーティングなのですが、前回マイアミ航路に乗船した場所ではないところでグリーティングのようだったので、必ず同じ場ではないみたいです
2015年1月にマイアミ航路のワンダー号に乗船したときのターミナルグリーティングの様子はhttp://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1482.html 
まだキャラクターたちが来ないというのに、この背景でみんなファミリー写真もセルフィーで撮ってますw 
背景のボードの上にクリスマスなデコレーションが
PB160069.jpg PB160070.jpg PB160073.jpg
最初はミニーちゃんがご挨拶に来てくれました♬ ここで列が結構伸びてきてしまってミッキーに会えるかなーって思っていたけど、交代したので会えました
ミッキーだけの写真撮るのテンパって忘れてしまったわ。
初DCLの友人と思い出したことがあり、感極まり・・・ここに一緒に来た事が本当に良かったなーと思いました。
一緒にステキな旅になっているといいね

ターミナルでいよいよ乗船開始のアナウンスが流れると一斉にゲストが歓声をあげました!! みんなこの瞬間を待っていたのだものね
最初に乗船するファミリーが呼ばれて拍手の中ターミナルから乗船するタラップまでの入り口の階段をあがっていきました。
乗船番号1~呼ばれて、私たちも乗船カードを提示していよいよ乗船開始します
マイアミのターミナルは乗船口のタラップまでガラス越しに見える船体を眺めながら進んでいきます~ すぐ横にはマジック号が!!
PB160074.jpg PB160075.jpg aa12341412_1102532069765207_92309147287511847_n.jpg 
途中でいよいよ乗船の瞬間(実際にはまだ乗船していないけどw)のシップカードを担当のクルーにピッとしてもらい乗船の確認
毎回、ついにここまできたーって感じがしますw 
乗船記念の写真がカメラクルーによって撮ってくれます。 みんなで来たー最初の1枚はここで♬ 慌てていたので 荷物のリュックそのまま背負っていた

いよいよマジック号に続くタラップに到着。あと数歩でマジック号に乗船です ちなみにマイアミのターミナルでの乗船はDCLの場合だとデッキ4からになります。
関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可